DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

今日もホカ クリフトン6

あまりにも昨日のファーストインプレッションが良かったので、基本的にシューズは毎日ローテーションさせるのですが、今日もホカオネオネ クリフトン6で走ってみました。( ̄O ̄;)

このシューズホント最高です!!

推進力という点ではズームフライ フライニットとかヴェイパー ネクストが上ですが、着地の安定感とグリップは比べ物にならないです。

走った後のダメージもほとんど残らないので、昨日の坂トレのダメージは全くなく、今日は普通ジョグ後のいつものストレッチウォーキング無しで、ゆるジョグに変更しました。

426普通ジョグ10キロ、ゆるジョグ2.6キロでした。

f:id:DD0522:20191010082053j:image

アップジョグの入り1キロはクリフトン6の感触を確かめながら。その後はナチュラルにビルドアップ⤴️

f:id:DD0522:20191010082208j:image

気温も低いので、汗もあまりかかないので、心拍数は安定してますね。涼しいって素晴らしい(^^)

f:id:DD0522:20191010082218j:image

どこかのフルマラソンのレースでクリフトン6使ってみようかなぁ。