DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

加古川の翌日疲労抜きジョグ

昨日の加古川ラソンは、ファンランだったのでダメージは軽い筋肉痛位かな。

25キロ以降はゆるジョグしてただけなので、回復したのかも(^◇^;)

疲労抜きということで、今日は軽くジョグ。

キロ435ゆるジョグ5キロ、嫁と2人でキロ8ストレッチウォーキング+ゆるジョグ9キロ、ウィンドウスプリント2本

f:id:DD0522:20191223142602j:image

加古川ラソンで分かった課題に対して、今日のシューズは薄底にしてみた。ロードでヴェイパー の反発をいなせる筋肉不足。。。

半年以上まともにロードで薄底履いてないわーというのに気付き、衝撃を吸収する筋肉養成のため、今後のトレーニングに薄底も投入する。

f:id:DD0522:20191223192119j:image

久しぶりにロードを薄底で走ったけど、固めながら、安定していて、メチャ走りやすい🏃‍♂️

匠戦は、グリップがメチャあるし、スピードも出るし、青学の駅伝部が使ってるので、やっぱり良いシューズだなと。

軽く200mウィンドウスプリントを2本入れたけど、余裕でキロ320出てたし(^_^;)

厚底ばかりに浮気しててごめんな、匠戦ちゃん。東京までは、二刀流で行くからね笑