DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

ホカ クリフトン6で坂トレ!!

ホカオネオネ クリフトン6買っちゃいました(^^)

f:id:DD0522:20191009083144j:image

坂トレとロングジョグ用に使っていこう思いますが、まずはレビューすると、、、

練習シューズとして、抜群のクッション性、心地よい反発性、横振れしない安定感、地面が吸い付くようなグリップが凄いです。DDのランキングでは、練習シューズ部門1位だと思います。

こう見えてシューズはいっぱい持ってて、10足以上あったりします。そのうち徐々にレビューしますね( ̄O ̄;)

重そうに思うかも知れませんが、28.5cmで266gと重くないです。

3分台のスピード辛いですが、4分前半では普通に走れます。

今日は、436普通ジョグ3キロ、坂トレ1キロ×3本、ストレッチウォーキング+ジョグ4キロでした。

f:id:DD0522:20191009084743j:image

f:id:DD0522:20191009084729j:image

坂トレでは、クリフトンが下りの衝撃を完全に吸収してくれるのでダメージ無いです。

良いシューズに巡り会えました(^^)