DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

コルセット外して、つなぎジョグ

今朝は寒かったですね〜☃️

通気性の良いシューズだと、足先の感覚が無くなってしまうレベルでした。

冬の訪れを感じます❄️

今日はコルセットを、外してみて走りました。

まだ痛みはありますが、本気で走らなければいけるレベルまで回復したようです。

キロ411速めジョグ3キロ、キロ422普通ジョグ6キロ、ストレッチウォーキング+ゆるジョグ2キロです。まだ痛みがあり、上体をダイナミックに使った走りが出来てないので、本調子ではないですが、来週から徐々に戻していければなと(^◇^;)

f:id:DD0522:20191129081630j:image

明日は久しぶりに、短い距離を速く走ってみようかな🏃‍♂️