DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

大阪マラソンの裏で、坂出マラソン

今日は、大阪マラソンの裏で、地元の坂出マラソンに参加してきました(^-^)

40代の部でエントリして、公園内の約3.5キロの不整地。

コースの半分は、砂利とグラウンドと芝生、折り返しも多く、スピード出ない。平地のトレイルランみたい(^◇^;)

f:id:DD0522:20191201221234j:image

参加料は無料だけど、6位以上は入賞でメダルをくれるらしく、6位以内狙いでいったけど結果は7位。。。6位とは10秒差。皆速すぎやで、ローカル大会やのに笑

最近インターバル全くしてないから、短距離ランが遅くなってる気がする。

f:id:DD0522:20191201221727j:image

トップは、どこぞの駅伝部の監督だとか。

4位の人にランニング歴聞いたら、20年超えてるとか、ベストはハーフ1時間12分だとか。。。レベル高すぎやろ(-。-;

また来年リベンジやな٩( 'ω' )و

骨折も徐々に良くなってるけど、骨折してる左上体が怖くて上手く左上体の力を使えてない気がする。まあ、順調に回復進んでいるみたいで、加古川ラソンには間に合いそうだ。

 

ちなみに嫁も参加してたけど、女子の参加が少なめで5人中4位でメダル🏅獲得。受付の際にメダル確定と言われたらしい。。。

ええなぁ( ´Д`)

 

さてと、気を取り直して加古川ラソンに向け練習するか。