DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

420普通ジョグの兆し

だいぶ涼しくなってきて、走りやすい環境になってきましたー(^ ^)

今日は430普通ジョグ5キロ、ストレッチウォーキング+ゆるジョグ5キロでした。

f:id:DD0522:20191004081824j:image

今日の普通ジョグを分析すると、だいぶ涼しくなってきて気温も26度くらいだし、無理せず1キロ目のアップジョグから442で走れてる。また、特にスピード上げてるつもりないけど、股関節の動きが良くなるに連れてストライドが広がり、結果、4分一桁秒までナチュラルにビルドアップされている良い傾向だと思う。

f:id:DD0522:20191004081828j:image

現在DDのジョグは、410速めジョグ、430普通ジョグ程度としているが、普通ジョグを10秒くらい上方修正して420としても良いかもしれない。ということで、気温が20度前後の日は、420普通ジョグで走ることにしました💨

今シーズン中には、410普通ジョグになるのが目標!