DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

雨降って来たから退避してジョグ

今日は家を出た時は曇りだったけど、スタートしてすぐに小雨が降ってきたので、慌てて商店街のアーケードに退避した🏃‍♂️

いつも早朝は人通りが少ないんだけど、雨降ってきたので通勤や通学する人がチラホラ。

さすがに430普通ジョグだと危険なので、軽くジョグってますよーってレベルに見えるようサブ4ペースでスロージョグ( ̄O ̄;)

外の天候を見つつ、雨が止んだら商店街から外に行き、降ってきたら商店街に戻るを繰り返し、市街地をウロウロジョグしました笑

スロージョグ10キロ、ストレッチウォーキング+ゆるジョグ5キロとなりました。

雨が降らなかったら、430普通ジョグでハーフ走る予定だったので、残念(>_<)

今週末の土日に持ち越しですねー

f:id:DD0522:20191003101012j:image