DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

君と2人でジョグからの、、、

三連休初日は雨予報から曇予報になって、走ることになりました。。。昨夜は雨降るやろうと、ワインをたくさん飲んでいたいので不意を突かれた形ですね( ̄O ̄;)

今日は8時過ぎから嫁と2人で君と2人でジョグしてからの、3時間走してみました。30キロ走でない所がポイントです。速く走っても、遅く走っても3時間走り続けないといけません。もう一つのポイントは、走る前と走ってる途中は何も食べてはダメ🙅‍♂️ 水だけ許可というルールです。体内の糖が枯渇して、脂肪をエネルギーに変換出来ないとハンガーノックで倒れそうになります。保険の為ジェルを1つだけ持参します。

走り始めから6キロまでは、君と2人でジョグなので、キロ6超えのペースでしたが、アルコールの影響と昨夜の筋トレ(腹筋、背筋、股関節筋トレ)の疲労があり、丁度いいペースでした笑

その後、徐々にアルコールと筋トレ疲労が抜けてきて、ゆるジョグからナチュラルビルドアップして、最後は410速めジョグで25キロまで走ると、流石にお腹空いてきたので、ストレッチウォーキング+ゆるジョグで疲労抜きして3時間32キロのランニングが終了しました。

f:id:DD0522:20190921164705j:imagef:id:DD0522:20190921165037j:image

ダメな点は、空腹に負け、410速めジョグを30キロまで継続しなかったのは、精神的に弱いからだと思うし、まだまだ精進が足りないですねー(>_<)

良かった点は、意識せずにナチュラルビルドアップしてる点です。430普通ジョグより遅いペースだとほとんどダメージ残らないので、明日も雨降らなかったら走ろうかなぁ。

でも、雨予報なので、今日も飲みに行こうっと笑🍻