DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

年初めの香川駅伝試走

年末年始は怠けてしまい、全くまともに走ってなかったので、年初めのランとして来週行われる香川駅伝の試走会に参加してみました。

駅伝は、成人の日にあり、高校生や自衛隊も参加し、トップは、キロ3位で走り抜ける県内ではレベルの高い大会🏃‍♂️

一周2.3キロのコースを区間で、周回数は異なるけど、1〜3周で6区間

参加するつもりはないけど、たまに練習会に参加しているランナーさんに参加を依頼されたので、なんとなく試走に一周のみ参加し、、、

なくなく補欠での参加登録はしました。。。

アップジョグ、2.3キロ試走、応援しながらジョグ、ダウンジョグって感じです。

台湾旅行で食べまくったのと、走ってなくてカラダが重かったので、9割の力でそこそこゼーハーで走ってもキロ328で2.3キロ。。。遅い!!!

f:id:DD0522:20200105032433j:image

年末年始の休みも後1日なので、練習不足を取り戻すため、明日はスピード練習しよかなぁ。