DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

2部練??

神戸マラソン走った皆様、

お疲れ様でした。

昨年はDDも神戸マラソンを走っていて、最後の高速激坂登る所からゴールの区間が最速で、サブスリー ペースで走ってました。。。余力残し過ぎでした。。。(-。-;

高速に入ると一般の観客が居ないですが、ボランティアの女子高生が等間隔にいて、応援してくれるもんだから、おじさん頑張っちゃいました笑

今日のランニングは、少しだけ距離走ろうと思い、午前中に刺激入れキロ403の5キロジョグからゆっくりジョグキロ442の10キロ、ダウンジョグ30分の予定だったんですが、神戸マラソンの皆んなから刺激を受け、 2部練?? 夕食後にダイエットジョグしてきました(^◇^;)

午前中は、河川敷のアップダウン⤴️⤵️コースなので、心拍に良い刺激が入りました。夕食後は頭にヘッドライトを付けて、ちょうちんアンコウみたいに家の周辺を走りました。

f:id:DD0522:20191117225108j:image

f:id:DD0522:20191117225102j:image

 

明日からは加古川ラソンに向けて、追い込み練習期間なので、怪我しない程度に頑張ります*\(^o^)/*