DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

New shoes came (^ ^)

今日は雨のためランオフ、昨夜のレペの疲れもあるし(^◇^;)

仕事終わって帰宅したらダイエットトレッドミルはしようと思ってるけど。。。

ということで、タイトルの通り新しいシューズがクリスマスにニューシューズ届きましたp(^_^)q

f:id:DD0522:20191226091755j:image

デサントのgenten EL!!!

この靴の特徴を一言でいうと、薄底カーボンシューズだ。うっすらとカーボンプレートが見えるかな。

f:id:DD0522:20191226091809j:image

インターバルからハーフマラソンまでがターゲットになっており、実業団や学生のエリートランナー向けシューズだ。ちなみにELはELITEの略称みたい。

ラン歴2年目初心者のDDが扱えるレベルではないけど、カーボンの反発が半端ないので、これで練習すれば、ヴェイパー の反発に脚が耐えれるようになると考え購入した。

早速明日トラックで試してみて、レビューしよかなと。🏃‍♂️