DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

雨でランオフ☔️

今日は雨のためランオフ☔️

あー、残念⤵️⤵️

 

金沢マラソンのダメージは股関節、お尻の軽い筋肉疲労と足裏の豆。豆が出来たのは誤算ですが、、、岡山マラソンに向けた調整としては、いい感じ。

 

雨の日にフライニットでフルマラソン走ると拇指球に豆が出来る。フライニットはフィット感は良いけど、特にアップダウンやカーブが多いコースだとズレやすいので、その影響ですね(-。-;

で、なんやかんやで岡山マラソンまで2週間切ったので、今週が頑張り所なんだけど、、、走力をアップさせるよりもヴェイパー ネクストで走る頻度を増やして、慣れようと思う。シューズの性能はピカイチなので、使いこなせれば、サブスリーに向け鬼に金棒だ。

 

明日は晴れるといいなぁ*\(^o^)/*