DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

加古川マラソンの目標タイム

今日は室内トレッドミルではなく、寒いけど外を走ってきた🏃‍♂️ やっぱり外は寒いけど、空気が美味しく、何より色んな風景が楽しい(^ ^)

加古川ラソンまであと3日なので、少し速めのジョグを取り入れた感じだ。

キロ404速めジョグ4キロ、キロ506ゆるジョク+ウィンドウスプリント3キロだ。

f:id:DD0522:20191219082109j:image

アップから軽めに流す感じで入り、ナチュラルビルドアップ⤴️

f:id:DD0522:20191219082757j:image

明日と明後日をランオフする人も多いが、加古川ラソンは、練習の一環として走るので、DDは軽めのテーパリング、カーボローディングするくらいかなと。あくまでも本気レースは、東京マラソンだ。🗼

 

加古川ラソンに参加するランナーのブログを見ると、続々と目標タイムを書いてる。みんな意識高くて、PBを狙ってたりする。

で、DDの目標タイムだけど、、、

肋骨骨折の具合、それによりまともな練習出来なかった事を考慮すると、3時間20分切れたらいいなぁと、意識低い系だ笑( ̄O ̄;)

天気予報は、雨だけど、加古川ラソン晴れてくれーーー☀️