DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

金沢マラソンのレースシューズ決定

今日は、金沢マラソンのレースシューズを悩みに悩んだ末に、やっと決めました!!

ズームフライ フライニットジャイアンツカラーで行きます*\(^o^)/*

f:id:DD0522:20191023082330j:image

今日のジョグは履きこなせないヴェイパー ネクストでキロ411速めジョグ3キロ、キロ430普通ジョグ2.5キロ、ゆるジョグ1キロでした。

テーパリングしてるので、距離は短めに。。。

f:id:DD0522:20191023082449j:image

ヴェイパー ネクストはスピードを出そうとすると出るのですが、接地がフニャフニャしてるので、バランスを取ろうと無駄な筋力を使ってしまい、長距離は疲れやすいのかも知れません。

それに比べるとズームフライ フライニットは、接地が安定してるので、筋力が無いDDでも長距離走れそうです(^。^)

ヴェイパー ネクストをいつになったら履きこなせるようになるのだろうか、早く勝負レースに使えるように履きこなしたいですねー(-。-;