DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

ダイエットの最終兵器

今朝は雨が降っていたので、外で走るのは辞めました。というか、日の出が7時位なので、朝6時から走るとか、暗過ぎて危ない(^◇^;)

ということで、家でトレッドミルで走りました(^_^)v

義理の兄さんが、全く使ってない新品同然のトレッドミルを無料で譲ってくれました!!!

と言っても必要最低限の機能だけなので、走行面は狭いし、キロ4で走るのは慣れが必要かなと。。。

今日のトレミ練は、アップ1キロ、キロ5で4キロ、ダウン1キロです。

暫くは、ダイエットマシン的な使い方しようと思います。キロ4での走行は、もっと慣れてから。。。

f:id:DD0522:20191217082443j:image

 

今日の体重、相変わらず重め。

加古川ラソンまでには後500g位は落としたいですねー

f:id:DD0522:20191217083134j:image