DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

週末地獄のセット練を回避するかどうか

体組織計で体重測ってみました。

昨夜はワイン🍷とステーキ🥩を食べ過ぎたのヤバイと思ったけど、意外と増えて無かった。70キロカットまで後2.3キロ。。。

f:id:DD0522:20191213081817j:image

さて、今日は時短で繋ぎジョグ。

キロ416普通ジョグ3キロ、ダウンジョグ3キロとウィンドウスプリント3本。

f:id:DD0522:20191213081950j:image

週末地獄のセット練しようと思ってたけど、寒さの影響なのか、骨折箇所が少し痛い。悪化するの嫌なので、回避するか悩んでる(-。-;

予定していた土曜日の練習メニューは、

3k(キロ340以内)→ r400(3分ジョグ)→2k(キロ330以内)→r200(1分半ジョグ)→1k(キロ320以内)だ。

レペなので、ガチで全てを出し切る。

DDが考えるインターバル走の中でトップクラスに地獄メニューだ。

サブスリー を目指しているランナーで、これが鼻歌まじりに出来たら、間違いなくサブスリー のスピードはある。

Garmin先生の解析によると、高強度の有酸素運動は多いけど、低強度の有酸素運動が少な過ぎと出ている。無酸素運動も少な過ぎだな。

明日の骨折箇所の状況をみて判断だな。

f:id:DD0522:20191213082103j:image