DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

岡山マラソンの引換証来たぁ*\(^o^)/*

岡山マラソンの引換証が来ましたぁ!

ブロックはAですねー。

比較的前の方だと思うけど、スタートロス3分はあるかなぁと。

はてブロメンバーのマシューさんは、タブスリーランナーなので、Sブロックですが、なんとか追いついて行きたいです🏃‍♂️

岡山マラソンのエイドでは、きびだんごが食べれるようですが、走りながら食べると、きな粉が喉に詰まりそう( ̄O ̄;)

 

今日は、時間があまり無かったので、ダウンジョグを少なめにしました。

昨夜もついつい飲んでしまい、昨日と同じくアルコールが残ったままのジョグになりました。

キロ430普通ジョグ5キロ、キロ452アルコール抜きジョグ4キロ、ストレッチウォーキング+ゆるジョグ0.5キロです。

f:id:DD0522:20191016085036j:image

今夜は、アルコール飲まないように心がけます。。。