DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

体組織計が届いたので計測してみた

10年落ちの体重計が壊れかかったので、Amazonサイバーマンデーセールでタニタの体組織計が安かったので、嫁が買った。

早速DDの身体を計測してみた。

相変わらず身体は重めだ。なんとか東京マラソンまでには70キロは切りたい。

体内年齢は実年齢より15歳若い、精神年齢は中学生なのでさらに15歳若い(ーー;)

不定期で体重ネタのブログをさらしていこうと思う笑

f:id:DD0522:20191211083158j:image

 

さて、今日のジョグ。

キロ423アップジョグ3キロ、キロ438坂トレ2.3キロ、キロ500ダウンジョグ+ウィンドウスプリント3本

f:id:DD0522:20191211210616j:image

今日は2回坂を登り降りした。下りは着地で怪我しないようにペース抑えめで🏃‍♂️

f:id:DD0522:20191211210838j:image

早く週末来ないかなぁ、加古川ラソンに向けて最後の追い込み。

地獄のセット練が待ってる((((;゚Д゚)))))))