DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

5日のインターバル走と7日の3時間走

5日は奇跡的に仕事が早く終わり、半年ぶりに平日夜の競技場でインターバル走を1人ぼっち練で走ってきた🏃‍♂️

上司が18時で帰って飲み会に行ったので、その10分後に定時ダッシュ💨💨

肋骨の骨折もあり無理は出来ないのと、3ヶ月くらいインターバル走してないので、ペースは甘めに設定(^◇^;)

1000m × 5本 キロ335 レスト3分400mジョグ

トラック練習が久しぶりすぎて、手動ラップにするのを忘れてしまい、自動ラップのまま停止したり、再開したりでログ記録をミスりまくり。ラップが上手く取れなかった。。。

強風吹き荒れてたけど、キロ335余裕を持ってクリア(^-^)

3月の東京マラソンまでにはキロ325を余裕クリアが目標だなぁ。

f:id:DD0522:20191207160411p:image

f:id:DD0522:20191207201518j:image

 

6日はいつもの繋ぎジョグ。。。

 

7日は、嫁と2人で河川敷を3時間走してきた。(^-^)

朝飯食わずハラヘリ状態で、水のみ飲んで、無補給で決行!!

嫁は初めてハーフの距離に挑戦!!

記録は、2時間24分。初めてにしては上出来やん٩( 'ω' )و コンディション整えて出たら、2時間10分台いけるやろ?

これなら時間切れで閉鎖されずにハーフの大会出れそうやわ。

f:id:DD0522:20191207201615j:image

3時間走予定なので、その後は、時間調整のため、5キロゆるジョグして、

f:id:DD0522:20191207201941j:image

ダウンジョグで3時間走終了!!

f:id:DD0522:20191207202018j:image

ゆっくり走るのは、反発使えず、接地時間が長く、筋肉使う時間が長いから、速く走るより疲れるかも知れない。

今後も3時間走はメニューに取り入れて、嫁のハーフタイム更新して行きます笑