DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

猫山をトレラン

今日は嫁と2人で香川にある猫山という山をトレランしてみた⛰

猫山は標高468mと低めの山。往復6キロ位とショートだけど、急坂もあり、実際は歩いたり走ったり。

 

ラソンシーズンでロードばかり走ってても、飽きてくるので、たまには自然も良いなぁと。

怪我だけには、気をつけないとね。

紅葉には、、、2週間位早過ぎ(^◇^;)

 

猫山登山口にどこかで見たモニュメントが。。。ト◯ロだ。著作権大丈夫なのか笑

f:id:DD0522:20191102175034j:image

ネコ◯スもいた笑 中に入ると木のベンチでバスっぽくなってた🚌

f:id:DD0522:20191102175050j:image

見晴らし台からの眺め、疲れが取れる風景(^ ^)

f:id:DD0522:20191102175115j:image

頂上に近づくに連れ、険しい坂。

ロープ無いと無理っす。

f:id:DD0522:20191102175138j:image

無事に頂上に到着*(^o^)/*

f:id:DD0522:20191102175200j:image

たまにはトレランも良いね!!

自然からパワーを貰えた気がする。

f:id:DD0522:20191102182203j:image

明日はペース走でもしよかな。🏃‍♂️

岡山マラソンに向けて、痩せないと(-。-;