DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

コルセット付け、久々のヴェイパー 練

今日は、骨折してから久しぶりにヴェイパー ネクスト練習をしてきた。

秋の夜長のせいで、早朝は明るくなるのが遅く、平日早朝の走る時間は40分位しか取れない。

DDの勤め先はブラック企業なので、平日夜走れる時間帯に帰る事は不可能だ。

毎日日付変更直前に帰宅してる。。。

ということで、平日の秋の夜長期間は、極力4分前半での時短ジョグを継続してみようかと思う。

少しずつではあるが、ヴェイパー ネクストとのシンクロ率が上がってきたかも、25%くらいか。

元々スピードは出るシューズだけど、安定感に欠けていた。

かかと寄りでなく、足裏全体で地面を踏む意識を持つことで、踏み込んだ際の安定感がマシになったと感じる。

まだまだ骨折治療中なので、平日は普通ジョグしか出来ないが、キロ415感覚で走っても、軽く4分1桁台で走れてしまう、5秒から10秒位感覚とズレてる気がする。さすが3万のシューズ笑

f:id:DD0522:20191127081809j:image

今週はヴェイパー 練の頻度を上げてみようかと思う。目指せ、今月のシンクロ率30%*\(^o^)/*