DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

骨折したっぽい(T . T)

岡山マラソンの前後から咳と喉に風邪の初症状が出ていたけど、岡山マラソン終わった後に疲れからか咳の症状が少し悪化していた。

DDは咳や喉の風邪になっても小学生低学年以降、熱が出た事が無い。

インフルエンザにかかった事も無い。

学生時代に貰った唯一の賞状は、無遅刻無欠席の皆勤賞だ(^◇^;)

3日前から、左胸の後ろ側が咳き込むと少し痛むと感じていたが、昨日の坂トレ終わった後にゆるく走るだけで痛むレベルに達していた。

昔は、チャラい系のスノーボードをやってて、グラトリして、肋骨骨折したこともあったので、この痛み方は、骨折だと分かった。

『病名、咳による肋骨骨折』

脚の疲労骨折とか、ランナーあるあるなカッコいい骨折じゃないし、情けね〜(>_<)

全治するには1ヶ月程度かかる予定だ。。。

加古川ラソン微妙だなぁ笑

ということで、暫くは走れないので、歩く🚶‍♂️

f:id:DD0522:20191120082803j:image

 

明日はどこ歩こうかなぁ