DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

コルセットでウォーキング

だいぶ気温も下がってきて、マラソンにはいい気候になってきた。

怪我でまともに走れないと、走りたくてウズウズしてしまう( ̄O ̄;)

 

今日はコルセットを装着してのウォーキング+ユルジョクだ。

ユルジョクした時、雑な着地をすると、肋骨に響くので、ある意味良い練習になってる気がする笑

最初はキロ10でウォーキングしていたが、キロ8くらいの痛くならない速さで走り始め、最終的には、キロ6切る位までなら痛みなく走れそうなのが分かった!! 

着地がレベルアップしたのと、コルセットのおかげだ。

f:id:DD0522:20191121081710j:image

骨折の箇所が脚でなくて肋骨で良かった*\(^o^)/*

明日からはキロ6前後でコルセットジョグを継続しようと思う。