DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

【速報】岡山マラソン結果

PBは更新しましたが、予想通り序盤の数キロでヴェイパー ネクストによるお尻と股関節へのダメージの洗礼を受けました(-。-; シンクロ率20%以下ですね。。。

東京マラソンまでに60%行けるように慣れが必要ですね。

f:id:DD0522:20191110154507j:image

何とか3時間10分を切ろうと守りの走りをしましたが、少し足りませんでした。400m位Garminとズレてました。。。

f:id:DD0522:20191110154513j:image

今日の最悪のコンディションの中、ハーフまでとフィニッシュまでの時間が同じだったので、そこは収穫ですねー(^^)

多分飛ばしてたら、DNFになってたと思います。。。

もちろんスイーツは予定通り全て完食し、美味しくいただきました。30キロ過ぎのラーメンは、流石にお腹いっぱいで食べれませんでした笑

やはり、シャインマスカットが1番おいしかったです。美味しかったので、3つ食べました。

まんじゅうは、大盤振る舞いで、丸々一個で、序盤からお腹が重く、咳き込みながら走りました(ーー;)

きびたんごは、味が2種類あり、ノーマルの方が美味しかったです。

 

スイーツ完食は当初の目標達成しましたが、目標タイムに届かず、流石に悔しいので、ヴェイパー 練習に本格的に取り組むことが課題ですね。履きこなせればかなりの戦力になるはず。