DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

19.5キロ走。。。裸足で砂浜走。。。

今日は、20キロジョグの予定が、はだしランニングの練習会があるのを忘れていて、中途半端に19.5キロ420ジョグ、0.7キロストレッチウォーキング、移動してからの4キロ裸足で砂浜と野山をトレイルラン。。。はだしランニングの練習会には、開始ギリギリ1分前で間に合いました。まさに分刻みのスケジュール笑

f:id:DD0522:20191006131639j:image

19.5キロ420ジョグだけど、アップジョグから緩めに入って、フォームを色々試しながら適当に走ってたら、いつの間にかビルドアップされてました( ̄O ̄;)  なんとか20キロ走ろうと、最後はキロ4にペースアップしたけど、微妙に時間切れで、19.5キロで終了。。。最初から真面目に走っておけば20キロ走れてたなぁ(T_T)

f:id:DD0522:20191006131417j:imagef:id:DD0522:20191006131427j:image

裸足で砂浜走は、足が埋まってなかなか負荷が高く、キロ6でもしんどいです。ロードのキロ4の方がかなり楽だと思います。興味ある方は砂浜走をオススメしますよー。🏃‍♂️

来週こそは真面目に走って20キロペース走しますψ(`∇´)ψ

さてと、今日は今からスーパー銭湯行ってゆっくりしてこよーっと。