DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

Garmin945

北海道マラソン終わって当日にネットショッピングで思わず買っちゃいました( ̄O ̄;) 

Garmin945!!!

あ、ちなみに壊れたGarmin645は保証期間内なので、修理に出して、メルカリに出品予定です!

945はAmazonMusicとも連動出来るらしいが、まだまだ使いこなせていない、今週末にいじりまくる予定です(^ ^)

f:id:DD0522:20190828081443j:image

昨日の夜に宅配されて、ウキウキしながら早速今朝の雨が降ってないタイミングで3キロくらいジョグ🏃‍♂️

f:id:DD0522:20190828081729p:image

やっぱりGarminあると快適ですね、ストライドとかピッチを見つつ、フォームを微修正出来る。

脚の疲労も回復してきたので、そろそろ距離練習しよかなぁ。

雨止まないかなぁと思う今日この頃☔️