DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

今日のランニング 晴れ

昨日の武庫川月例のダメージが全くなく、むしろ脚が軽かったので、7時半に起床してから何も食わず、水だけ飲んでランニングしてきました。5キロ速めのジョグ、10キロ普通ジョグをしたところでお腹が空いたので、3.4キロストレッチウォーキング+ゆるジョグしながら帰宅しました(^ ^)

f:id:DD0522:20190916102116p:image

相変わらず暑いですが、来週からは真面目にキロ4ペーランをベースで走って行きたいですねー 距離は徐々に伸ばせていけばいいかなと。

 

帰宅して朝飯食べようと思ったら、朝飯無しとのお達しが嫁からあり、腹減ったまま気を紛らわすために今ブログ書いてたりします( ̄O ̄;)

 

あーハラヘッタ。。。