DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

昨日のインターバルと今日の距離走

今週土日は来週の武庫川月例前のインターバルするぞーっと意気込んでいたけど、なかなかの残暑厳しい炎天下の中のトレーニングとなりました。

昨日のインターバル1000×5の予定でしたが、明日の早朝距離走練習をラン友と約束してたのを忘れてて、2本に変更。流石に30度超えの直射日光はこたえました笑

f:id:DD0522:20190908144858j:imagef:id:DD0522:20190908144901j:image

 

今日は昨日の飲み会の影響、睡眠時間3時間で距離走に挑む。( ̄O ̄;)

結果は、12.5キロ、ダウンジョグ2.5キロ

炎天下の中、途中で脱水症状起こしたラン友がいて、途中で終わりました。皆さんも脱水には気をつけて!

ペースは5分切りからビルドアップして最終は4.20位かな。心肺、脚とも余力あったので、武庫川月例も同じようにビルドアップで行こうかな。

f:id:DD0522:20190908145432j:imagef:id:DD0522:20190908145438j:image

 

まだまだ夏だなって思う今日この頃でした。