DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

【結果】丸亀国際ハーフDNF?+ジョグ

丸亀国際ハーフ走って来ました(^^)

結果は、10キロ過ぎの折り返してから、左すねの内側にシンスプリントの様な鈍痛が出たので、家族が応援してくれている11.2キロ地点でガチ走は終了し、家族と2分程話して、残り10キロはジョグ。。。

序盤、時計はあまり見ず、キロ4は切ってるかなと思いながら、気持ち良く走ってたら無理なくキロ354!!

f:id:DD0522:20200202155218j:image

ペースは一定ペースで、上手くリズムに乗れたかなと。

f:id:DD0522:20200202155231j:image

11.2キロ地点でDNFしようかと思ったけど、立ち止まって家族と話して、シンスプリントが悪化しない様に、恐る恐るとりあえずジョグでゴールを目指す。

f:id:DD0522:20200202155246j:image

キロ445から再開して、少しずつビルドアップ⤴️⤴️

意外とシンスプリント痛がマシになって来たので、最後1キロは設定ペースに戻してキロ352でゴール♪(´ε` )

f:id:DD0522:20200202155300j:image

5キロ毎のラップ見たら、一目瞭然。。。

10〜15キロ区間が23分台って笑

f:id:DD0522:20200202155318j:image

で、結果は。。。

ハーフマラソン2回目ですが、一応PB。。。

DNF?+ジョグなので、複雑な気分(゚ω゚)

f:id:DD0522:20200202171237j:image

次は一週間後の愛媛マラソンで今のフォームで30キロ走試してみます。