DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

ハーフの走り方が分からない笑

遂に明日は丸亀国際ハーフマラソンだ。

DDは基本的にハーフマラソン大会に参加しないが、地元の大会で思い入れがあるので、特別に参加する。

DDは坂出市というさびれた街に住んでいるが、高校の時は、丸亀の高校へ行ってて、丸亀国際ハーフのコースを自転車通学してた。🚲

明日は、懐かしさを感じながら走ろうと思う♪(´ε` )

で、歴代のハーフマラソン大会の参加歴は

2019年の丸亀国際ハーフ、、、

2020年の丸亀国際ハーフ、、、

ハーフマラソン大会が、2回目なのだ(^◇^;)

フルは、なんとなくどの程度で走れば良いかのスピード感分かってきたけど、ハーフは、力加減が分からない。。。

ということで、明日は丸亀の街をファンランしながら、設楽選手をスライドで見ようと思うp(^_^)q

2019年の丸亀国際ハーフは1時間32分なので、PBは更新したいなぁ、せめて1時間30分切り笑