DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

ペース走失敗( ゚д゚)

今日は昨日の練習とのセット練で、脚に疲労を残した状態での10キロペース走を予定していた。

朝飯抜き、無補給で、途中にスポーツドリンクは飲んでいい条件。

結果、、、アップジョグ1.2キロ、キロ348ペース走3キロ、キロ418ジョグ7キロ、ダウンジョグ5キロ。。。

f:id:DD0522:20191215121558j:image

f:id:DD0522:20191215121544j:image

昨夜の雨がトラックに残っており、ヴェイパー だと滑りまくりの状態で、とても走れたものじゃなかった。ロードだと凹凸あるので、滑りにくいけどね。雨の日のトラックは、ヴェイパー ダメというのが分かった🙅‍♂️

滑らないように走ろうとしてフォーム崩すのも本末転倒なので。。。

ということで、3キロでヴェイパー に見切りをつけ、アップ&ダウンジョグ用のペガサスターボ に履き替えて、普通ジョグ7キロ。

ヴェイパー 練をまともに出来なかったので、テンション下がり、やる気無くタンタンと7キロジョグ。🏃‍♂️

f:id:DD0522:20191215130205j:image

f:id:DD0522:20191215130223j:image

はー、加古川ラソンに向けて最後の追い込み出来なかった(T . T)