DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

ダイナミックランニングポッド落とした

今日は速めのジョグをしようと思って走ってたら、装着が不十分だったのか、ガーミン ダイナミックランニングポッドを途中で落としたのに気付いたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これをつけることで上下動やストライドがグラフで見れるようになる、なかなか便利なツールだ。

なんとか走ってきた道を戻り、運良く見つける事が出来たが、キョロキョロしながら走ってる怪しいおじさんになってたと思う笑

f:id:DD0522:20191101082546j:image

今日はキロ4切りで5キロくらい走っておこうと思ったが、人間ドックなのを失念してて、2.7キロ地点で急遽緊急停止(^_^;)

内臓にダメージが残って、検査に影響出たら嫌なので。。。

ということで、今日は緩めのメニューに変更した。シューズは、久しぶりのペガサスターボ 。

キロ354速めジョグ2.7キロ、キロ536ダイナミックランニングポッド探しジョグ4キロ、ストレッチウォーキング+ゆるジョグ1.4キロ

f:id:DD0522:20191101082821j:image

ナチュラルにビルドアップしている

f:id:DD0522:20191101083630j:image

途中2キロ過ぎでシューズの紐が解けてしまい、一時停止した時にペースと心拍が落ちてるが、久しぶりに心拍に刺激を入れられたと思う。短い距離なので、呼吸の乱れは無かったけど(-。-;

f:id:DD0522:20191101083959j:image

ちなみにピッチとストライドはこんな感じ。

金沢マラソンで30キロ走キロ415ランした時が、ピッチ178、ストライド1.32mだったので、スピードアップに伴ってピッチは余り変わらないが、ストライドが11cm伸びた感じ。

ピッチが上がってないので、呼吸が楽だったのかもしれない。

f:id:DD0522:20191101084841j:image

今から人間ドックだ。。。

バリウム飲むの嫌だ〜(T ^ T)