DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

iPhone7修理すべきかどうか、悩む

もうかれこれ3年程使っているiPhone7だけど、ホームボタンを押しても振動しなくなった(-。-;

指紋認証機能は、問題なく、振動だけの不具合。。。

 

近所のdocomoに持っていった所、交換だと12000円で次の日に交換品が届く。

修理だと5000円で代替品を支給され、1週間位で治る。

最近リリースされたiPhone 11proだと150000円、、、高い。

振動しないのを気にしないなら治さなくても良いし、悩む〜〜〜笑

 

他に良い方法あれば、誰か教えて頂きたい(>人<;)

 

ということで、今日のジョグ。

昨日のヴェイパー ネクストの疲労がお尻とハムストリングに少しあるのと、週末の金沢マラソンの調整を考えて、今週は走る距離を減らします⤵️

docomoまでキロ430普通ジョグ2キロ、キロ429普通ジョグ3キロ、ストレッチウォーキング+ゆるジョグ3キロです。

f:id:DD0522:20191021151614j:image

 

今日から明後日まで松山に出張なので、温泉に浸かってゆっくり疲労抜きします。。。♨️