DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

今日のランニング 曇のち雨

今日は天気崩れそうでしたが、曇だったので、疲労抜きランとストレッチウォーキングしました。

途中から雨が降ってきたので、極力濡れない様に建物づたいに雨を避けながらのラン🏃‍♂️

所作が怪しかったので、不審者と思われたに違いない笑

f:id:DD0522:20190827081952j:image

Garmin壊れてて時計も見ずに走った割には3キロから5キロのペースが揃ってます。サブ4のペーサーやりましょうか?( ̄O ̄;)

f:id:DD0522:20190827082043j:image

 

ハムストリングの様子見て、明日からEペースでランニング出来ればなぁ〜

軽度の肉離れっぽい感じなので、来週くらいまでは、キロ3分台でのランニングはお預けにしようっと。

北海道マラソンは悔しいと結果だけど、無理して走って、怪我しなくて良かった。(オトナな判断? いや、ただの言い訳っす笑)

 

あ、今週ずっと雨だ。ランオフ決定ƪ(˘⌣˘)ʃ

f:id:DD0522:20190827083713j:image