DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

北海道マラソン 速報

結果、ダメダメでした!見事に撃沈。

レースレポは、また後日。。。

f:id:DD0522:20190825135006j:image

走り初めから、ハムストリングがつりはじめ、騙し騙しでかばいながら走りましたが、やはり途中からつってしまい、何度も歩いてました( ̄O ̄;)

会得したフォームに筋力がついていってない感じかなと。肉離れすると長引くので、無理せずにジョグペースにギアを落としました。。。

やはり長距離練習してないので、フルマラソンの脚が出来てなかったですねー。反省ですねー

 

9月からは、月間450キロ目標で脚を鍛えます。去年はマラソンシーズンの走り込みが、450キロから500キロ超えてたので、そこを目標にψ(`∇´)ψ

f:id:DD0522:20190825134928p:image

良かった点は心肺や体力には余力があった事です、スピード練習の効果を感じます。

32キロ地点でJTさんに抜かれた気がします。

3.15は切ってるはず、さすがです!

 

今日はジンギスカンとビールで乾杯🍻

明日から再始動ですねー🏃‍♂️