DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

北海道マラソン直前レポ

ついに北海道マラソン当日です。

雨が降ってますね笑

夏のスピード練習の成果が出るか??長距離走れてないので、後半バテそう(>_<)

 

今日のジェル系はこんな感じです。

特価30円のマグオンがポイント!激安!

オススメはエネモチ塩味!普通に食べても美味しい餅なんだけど、パラチノース配合されていて血糖値の上昇が穏やかになるらしいです!

あと、かつサプを初めて使ってみる。カツオは昼夜問わず泳ぎ続けることが出来るのをヒントにした持久力向上させる製品とのこと。🐟

また、結果レビューします。

f:id:DD0522:20190825070038j:image

 

で、今日の相棒は、モチロン

ヴェイパー ネクスト!!!

試し履き位しか出来てないけど、フルマラソン初投入します。1キロあたりのコストなんて気にしない気にしない( ̄O ̄;)

f:id:DD0522:20190825070955j:image

 

最後に真面目に一言。。。

 

『絶対に負けない!  過去の自分を超えていく!』

 

応援よろしく📣