DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

北海道マラソン レポート①

北海道に着いて、相棒のGarmin645の電源が入らない事に気付いた。

レース前のこのタイミングで壊れるとは。。。

Garminの日焼け跡が寂しい感じ(T . T)

f:id:DD0522:20190826180035j:image

 

北海道マラソン当日に妻のGarmin vivoactiveを借りてスタートする事になったのだが、これがまたまた災難を招く事となった。

 

決してズルしてショートカットしてる訳ではないが、40.74キロしか走ってない事に笑

そう、GPSがメチャクチャズレて、どう考えてもキロ4ペースで走行してるのに、最初のダンゴ集団の遅れをカバーしようとした序盤も5分40秒とかになっていて、自動ラップの距離も狂いまくり。。。早々にGarminを信じるのを辞めて、自分のペース感覚で走る事にした。🏃‍♂️

f:id:DD0522:20190826182232j:image

トコトンついてないなーと思いながら、序盤5キロ通過、25.14 。。。どんだけ遅いねん。整列時間ギリギリに行って、Cの最後尾スタートはツライ、舐めてました( ̄O ̄;)

大きい大会は、前の方でスタートしないと詰まりますね、いい勉強になりました_φ( ̄ー ̄ )

 

序盤からツキが無いですが、次回レポート②に続きます!