DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

繋ぎジョグ

今日は、繋ぎジョグしてきた💨

キロ416普通ジョグ5キロ、ダウンジョグ+ウィンドスプリント2本。

日の出が遅いから暫くは平日のジョグは短めで毎日こんな感じになりそう。

去年のこの時期は今年の1.5倍の距離で月に450から500キロは走ってたので、今シーズンのやる気の無さがあらわれているなぁ。。。

ホントは暗い中走ってもいいんだけど、キロ4前半で街中ジョグすると、事故や怪我のリスク高いので自重してる感じだ。

f:id:DD0522:20191210082409j:image

今日は4から5キロ地点で、30m位の坂を登り降りしたので変なペース配分になっているが、感覚的にはナチュラルビルドアップ⤴️⤴️

暫く継続して、坂を取り入れたコースを平日ジョグで走ろうと思う。

今日は坂登り下り区間は1キロのみだったが、2から3キロ目標だ。

f:id:DD0522:20191210082601j:image

さてと、今日も一日社畜として社会の為に働こう。。。(^◇^;)