DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

新品Garmin645着けての朝ラン

昨日Garmin645が故障交換で、本体部分が新品になって帰って来ました。Garmin945も北海道マラソン直後に買ってしまい、、、どちらかメルカリに出そうかなぁと思ってます。

誰か欲しい人、メルカリより安く売りますよー笑

f:id:DD0522:20190919081957j:image

という事で今日はルンルン気分で朝ラン行って来ました。

ここ2日間仕事の量がハンパなく、朝4時に起きて仕事して、出勤して、夜の12時に帰宅していたので流石に仕事の疲労があり、いわゆるブラック企業??睡眠時間はいつも4時間くらいなので、睡眠不足は感じてないのですが、、、

仕事の疲労抜きランニングでした( ̄O ̄;)

アップから410速めのジョグ、430普通ジョグ、ストレッチウォーキング+ゆるジョグ

f:id:DD0522:20190919082552j:image

気温が低いため、疲れた身体でしたが、夏より10〜15秒速くなってます。

いくらでも走れそうな感じでしたが、お腹が空いてきたので、今日のランニングは終了。

走った後の朝飯を美味しくいただきましたー(^ ^)