DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

ガーミンのマスターリセット

昨日からガーミンの調子がおかしく、画面に横線が入りまくり、反応もメチャ遅いし、まともに動かなくなりました。

ガーミンソフトウェアの不具合っぽく、メモリリークしてる感じ。

再起動を何度しても改善せず。。。

今から修理に出しても、どうみても北海道マラソンに間に合わないし、ガーミン945を買おうかと物色してたところ、マスターリセット(工場出荷状態にリセット)する方法があったので試してみました!

お! 治った! けど、、、またウォッチフェイスや設定をカスタマイズし直さないといけない(>_<)  今日の夜でもやるか。。。

 

で、今日のランニング

f:id:DD0522:20190819082924p:image

小雨が降って来たので、アーケードのある商店街を行ったり来たり、歩いたり走ったりしました。基本的に雨が降ってたらランオフですが、途中から雨が降ってきたら、商店街の中歩くこと多いですね🚶‍♂️ 商店街の中走ってたら冷たい目で見られる気がして( ̄O ̄;)