DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

またアイツを買ったぜ

11月11日の出来事。

前日の岡山マラソン終わって、ヴェイパー ネクスト の難しさを改めて実感した。上に飛んでしまうというよりは、柔らかすぎて不安定なので、バランスをとるのに余計な力を使っている感じ。なので、後半まで脚を残そうとしたら、不安定にならないようにいつもより踏み込む力を弱めてしまい、結果、遅い。。。

ダメな方にネクストパーセントな気がする笑

ズームフライ フライニットなら少なくとも5分は速く走れるんじゃないかなぁ(^◇^;)

現時点でのシンクロ率は、

ヴェイパー ネクスト20%以下

ズームフライ フライニット80%

ってところかな。

ヴェイパー ネクストの伸びしろ半端ないと思い、11月11日(中国では独身の日)にYahooショッピングで、

f:id:DD0522:20191114082051j:image

ネクスト二足目買っちゃいました*\(^o^)/*

なんせこの日は、ポイント還元率が半端なく、paypayのキャンペーンと合わせると25%還元!!! 冬のボーナス前倒ししたぜぃ(-。-;

 

さてと、東京マラソンまでにシンクロ率60%目指して練習だぁ🏃‍♂️