DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

愛媛マラソン 振り返り3

愛媛マラソンを走り終えて、たくさんと合流して、近くのファミマのイートインコーナーでたくさんのサブスリー をネタに乾杯🍻

サブスリー した人って、サブスリー の呪縛からようやく解放されてホッとしている感じがする。

その後、よーじさんと合流して、宿泊先の大浴場で温冷浴しまくり♨️

疲れが一気に取れて、それからたくさん、よーじさん、DDで串カツ食べまくり(*^^*)

サブスリー した人を祝うのは、本人もとても喜んでいるし、その苦労も分かるから、祝う側も嬉しい。

DDも東京マラソンで必ず達成するぜ!

愛媛マラソンの振り返りは、以上ですが、、、

 

2/9愛媛マラソンでハーフPBとフルPBの更新して、2/2丸亀国際ハーフで5k PBと10k PBの更新してた。。。

シンスプリント痛と食あたり発熱による体調不良の1週間で4つの PB更新は、おかしい。

東京マラソンに向けて、養生します笑

f:id:DD0522:20200213214302p:image