DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

【直前レポ】愛媛マラソン

今日は寒い1日になりそう。

気温は10度までしか上がらないみたい。

と言いながらもDDはノースリーブで行きます笑

アームウォーマー着けるか悩んだけど、肘曲げるのに抵抗があったので、辞めました。寒くて後悔しそうだけど。。。(-。-;

もちろん手袋は着けますね🧤

f:id:DD0522:20200209070743j:image

愛媛マラソンの参加賞はTシャツではなく、手袋でした。

f:id:DD0522:20200209071250j:image

で、今日の目標は特に決めてませんが、シンスプリント痛と直前の食あたりの影響を考えると、サブ3.5位で走れたら良いなと思ってます。

記録よりも終始綺麗なフォームで走れることに重きを置き、時計は見ないで、自分の感覚だけで走ります。

ということで、ファンラン行ってきます!!🏃‍♂️

たくさん、こうさん、DDでシューズ円陣

f:id:DD0522:20200209082954j:image