DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

金沢マラソン前日!!レースの展開

金沢に遂に来ました!!

1年ぶりの金沢*(^o^)/*

金沢駅名物 鼓門

金沢マラソンの垂れ幕がいい感じです(^^)

f:id:DD0522:20191026163029j:image

 

明日のレースの目標は、金沢マラソンの美味しいエイドを食べ尽くし、サブ3.5を切る事です(^_^)v

 

まずは、14.5キロ地点のねりものエイド

カニカマ旨そう。

f:id:DD0522:20191026163648j:image

19.6キロ地点の和菓子エイド

銘菓くるみとどら焼きは確実に食べたい(-。-;
f:id:DD0522:20191026163630j:image

20.8キロ地点のラーメンエイド

8番ラーメンはどこにでもあるし、和菓子でお腹いっぱいなら、無理には食べないかな。
f:id:DD0522:20191026163627j:image

28.2キロ地点の米エイド

腹減ってくるだろうから、いなり食べとこう。
f:id:DD0522:20191026163635j:image

31.5キロ地点のカレーエイド

金沢駅にもゴーゴーカレーの店あるけど、行列出来てて、今日のランチで食べれなかったので、是非食べたい🍛
f:id:DD0522:20191026163623j:image

36.3キロ地点のスイーツエイド

スイーツの種類ハンパない🍰

このスイーツエイドのために金沢マラソンを走るようなもの!!!

とりあえず、腹一杯まで全てのスイーツを食べまくり、残り6キロはキロ6ペースで巡航しようと思ってます*\(^o^)/*
f:id:DD0522:20191026163639j:image
f:id:DD0522:20191026163642j:image

という事で、レースプランとしては、

スタートから30キロまではキロ430ペース

30キロ〜36キロはキロ530ペース

36キロ〜ゴールはキロ600ペース

を目標にして走る予定です🏃‍♂️

 

スイーツエイドが楽しみ過ぎて、眠れない笑

さてと、温泉でも行ってこよーっと♨️