DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

ついに来たか、うどん県にも。

ついに香川県でもコロナ感染が。。。

記事を読むと、感染した男性は、関西周辺へ出張してたようだ。高速バスと電車で移動したらしい。

公共交通機関使っての移動は感染するリスクが上がるので、他県へ遠出する時は自家用車がベストだなぁと。

みんなも気をつけて、手洗いとうがいは大切っす(^ ^)

f:id:DD0522:20200318082524j:image

今日のジョグは、リハビリジョグ40分。

股関節痛もだいぶ良くなったけど、まだまだ完治してないので、時間をかけてゆっくり治していこうと思う。

最近は筋トレに励んでいるので、筋肉疲労で走れないというのもある。

3月はリカバリ月間だな、息抜きも大切だね。

f:id:DD0522:20200318083138j:image