DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

久しぶりに30キロ走

股関節痛は完治してないけど、マラソンペース位では走れそうな感じがしたので、少しだけ走ってみました。

今日は、徳島マラソンを予定していたランナーさんが6人位集まって、2.2キロ周回コースを走った。

長い人はフル、短い人はハーフを走り、サブスリーペースで走る予定。

DDはリハビリを兼ねてマラソンペースで参戦(^ ^)

シューズは脚に優しいホカのクリフトン6 。

みんなヴェイパーとか履いてるし、この時点でポテンシャル違うやん笑

あえてハーフまで走らず、リハビリ優先して5周を楽しくラン🏃‍♂️

f:id:DD0522:20200322215819j:image

その後、フルマラソンを走る人のペーサーとして、途中入ったり抜けたりしながら並走を何度か繰り返す。

f:id:DD0522:20200322215823j:image

終盤はフルのランナーを励ましながら、キロ5を超えるペースで並走。。。

f:id:DD0522:20200322215854j:image

フルマラソンを走ったランナーさん1人だったけど無事にフィニッシュしました(^○^)

DDは、入ったり抜けたりの並走でしたが、ゴール後に感謝されました!!

たまには、人の役にたつのもいい事ですねー