DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

とくしまマラソン中止。。。

今シーズンは、レース終了ですねー(^◇^;)

東京マラソンに続き、とくしまマラソンとも中止となりました。。。

f:id:DD0522:20200228211800j:image

2020東京マラソンでのサブスリー のためにそれまでのレースであえてしなかった選択が仇となりました(T . T)

ランニング始めて2年目でのサブスリー無くなりました笑 

実力不足ですねー! 運も実力なので笑

来シーズンは2021東京マラソンサブ245を目標にしようかなと。

今の実力では、気温、コースの環境が良く、賭けに出てサブ250から255の間だと思う。

今シーズンはフォーム改善に注力して、ようやく股関節を使った走り方の完成度が高くなってきた。

来シーズンは、筋力と心肺を強化するだけで、東京マラソンでのサブ245は見えて来ると考えてる。

今日は、やけ酒やなぁ🍶

明日からスタートします!