DDのラブランニング

運動音痴の中年男がサブスリーに挑む

アルファフライネクストを物色!

明日の東京マラソン応援に備えて、今日から東京を散策(^ ^)

原宿にあるナイキストアにアルファフライネクストが展示してあるとの事で早速見てきた。

ガラスケースに入ってる。。。流石に発売前だから、閲覧しかできないのかな?

f:id:DD0522:20200229161129j:image

なにやらサインが書いてあったので、店員さんに聞いたら、キプチョゲのサインらしい!!!

f:id:DD0522:20200229165345j:image

で、ウロウロしてたら、発売前にも関わらず、手にとって質感とかは確認させてくれた。試着は無理だけどね笑

手で持った感じだと、エアーポッドが付いてる割に軽いけど、ネクスト%よりは重めかなと。

アッパーはスケスケで、通気性良さそう。

ナイキの店員さん曰く、耐久性はネクスト%よりアップしてるらしい。

早く一般販売してくれないかなぁ、手に入れたいぜぇ(^◇^;)

f:id:DD0522:20200229165517j:image